注意事項1
1. 現在、風邪などで発熱のある方、若しくは体調のすぐれない方。
2. 泥酔されている方。及び、飲酒されている方で当店が泥酔と判断した場合。
3. 現在、怪我(けが)火傷(やけど)打撲(だぼく)捻挫
(ねんざ)などの炎症や肉離れ(にくばなれ)をおこされている方。
4. 重度の水虫、皮膚に炎症のある方。
5. 伝染病、もしくは伝染病皮膚炎の方。
6. 半年以内に手術された方。体力が低下している方。
7. 暴力団および、暴力団に準ずる方。または関係者の方。
上記一つでも該当する方のご利用ご入店を固くお断りさせて頂きます。

注意事項2
8.スカウト行為。同業者(風俗関係者含む他店経営者やスタッフの知り合い等)の利用が発覚の場合、即スカウト行為とみなし厳しく対処致します。
9.当店在籍のセラピストの掛け持ちは一切認めておりません。
雇用時に必ずご確認ください。8の内容が発覚の場合罰金請求します。
10.当店在籍のセラピストを他店在籍の女の子を仲介して誘う行為も引き抜きとみなし同罪です。
11.お客様のご都合で御予約時間を過ぎた場合は御予約時間からの施術となりますのでご注意下さい。

※万が一ご到着が予定時刻を過ぎてしまう場合、お早めにご連絡をお願いいたします。
ご予約状況によっては、短めのコースでの対応になってしまう可能性がございます。